yu101400のブログ

タイとかの色々

タイ遊園地、ジェットコースター

丸太急流下り(時々急流)を終え、次はジェットコースターへ

もともとジェットコースター好きの私達

小振りながらも回転アリのジェットコースターを見てワクワク

リュックは当たり前のようにゴーメンに預け、ジェットコースターに乗り込んだ

まずは腹部のシートベルトを装着、次に安全バーを降ろそうとすると半分までしか降りない

グッと降ろしてもまた浮いてしまう

スタッフの安全チェックは特になく、なんと、GO!しました

腹部のシートベルトはきつめだったけど、回転の時に身体が安全バーから抜け落ちないように、安全バーにしがみついていました

あっという間の時間だろうけど、長かった!長かった。。

止まった時、友達に安全バーのこと話したいのに、何とか生きて終われたことにホッとして、魂が抜けたようになり、すぐには話せなかった

待っているゴーメンのところへ行くと、ココナッツアイスを買ってくれた

人生初のココナッツアイス、美味しすぎで、ただ、ココナッツの🥥中の果肉の部分はあまり美味しくなかった

遊園地に到着してから1バーツも使ってない

ゴーメンのおごりのみ