yu101400のブログ

タイとかの色々

結果

長らく更新しませんでした。

体重はどうなったのか。。

12月23日から29日まで帰省しました。

12月23日の体重55.2キロでした。

帰省し、久しぶりに会う友達との会食、地元の美味しいものをたくさん食べました。

しかし、甥っ子が保育園でノロウィルスに感染したことから始まり、兄のお嫁さん→姪っ子と感染は拡大し、私は自宅に戻った翌日の30日に発症!

嘔吐下痢。。

30日の夜中の1時くらいから、嘔吐が始まり、そこから1日半ほど症状は続きました。

結果、12月31日体重54.6キロとなりました。

ノロにより、なかなか下回ることができなかった55キロを下回ることができ、約1ヶ月に渡るダイエットは56.8キロ→54.6キロとなりました。

マイナス2.2キロ

本日の体重54.8キロ

体調回復して食べすぎてしまいそうになりますが、54キロ台を保てるよう努力したいと思います。

11分間地獄のトレーニングを継続的にして、太りにくい身体にしたいです。

健康が一番だと、ノロに罹り痛感しました。