yu101400のブログ

タイとかの色々

タイの遊園地を後に

結局、遊園地でのアトラクションは丸太急流下り風と、安全バー不具合有りの回転ジェットコースターを楽しんだような

その日の夜のフライトで帰国予定の私達は、18時までにホテルに戻りたいと伝えた

ゴーメンはオッケーオッケーと答えたが、私達は不安しかなかった

また地獄のバイク3人乗りが始まり、高速らしき道も走り、かなり飛ばすゴーメン

風を受けすぎて、顔面神経麻痺になるのかなと思うくらい顔の感覚が無くなってきたのを感じた

すると見慣れた路地!なんと宿泊しているホテルにたどりついていた

時間は17時50分頃だった

間に合った

ゴーメンとは、バイクを背に3人で記念撮影と、ゴーメンの名前と住所?をガイドブックに書いてもらいそこでサヨナラした

あっさりした別れ

空港への出発時間が迫っていたので、チェックアウトが済んでいた私達は仕方なく、ホテルのトイレの洗面所で顔や手足を洗った

バイクで排気ガスをたくさん浴びた私の顔はコントに出てくるドロボウのようだった

帰りの飛行機の中で、なんだかゴーメンと過ごした時間が実在するのか、おかしな気持ちになった

またゴーメンに会えるとは