yu101400のブログ

タイとかの色々

タイ、軍隊?

ゴーメンがいる場所?へ向けてタクシーに乗る私達

かなりの距離走り、大丈夫?と何度も思ったけど、タクシーの運転手は目が合うと、ウンウンと頷き、大丈夫という雰囲気を全面に出してきた

ようやくたどり着いた場所は、入り口に銃を持った軍人が立っていて、ただならね感じの場所だった

タクシーの運転手はゴーメンの写真を持ち、入り口に立つ軍人に見せていた

写真を見せられた軍人は、他の軍人にも写真を見せて、近くにある電話から電話をしていた

そして私達2人に近くに来いと手招きをして、施設内から来た車に乗るように指示した

車に乗り込み、車は施設内の奥へと走っていった

3分くらいで止まり、小さな建物の前で降ろされた

ゴーメンがいた!建物の前にゴーメンがいた!

私は急いで車から降りて、ゴーメンのもとへ行き、ゴーメンとの再会を喜んだ

ゴーメンは、建物内へ私達2人を案内した

建物内はたくさんのデスクが置いてあって、事務所のようだった

ゴーメンの職場らしい

軍隊の事務仕事?がゴーメンの仕事みたいだった

ゴーメンの上司、同僚、部下のタイ人に次から次へと紹介されて、どのタイ人も優しく迎えてくれた

20分程して、ゴーメンが行くぞと合図

ゴーメンのバイクにお馴染みの3人乗り、到着したのは電車の駅だった

一体どこへ行きますの??