yu101400のブログ

タイとかの色々

体重減るといいな

12月4日体重55.8キロ

12月5日体重55.2キロ

昨日は一昨日より体重が増えていて、落ち込みました

今日は昨日より600gも減っていて、驚き!

昨日の朝には感じたむくみが、今日は感じられませんでした

YouTubeでの、11分間の地獄の運動も少なからず効果ありそう

お腹を意識した運動なので、ウエスト辺りが少しすっきりした様に思います

腹筋が一回もできない私なのですが、この11分間運動の内容は、辛くても楽しくできています

食事内容は甘いものや油物を避けているのですが、今朝、家族が食べなかったミニホットドックを食べたら、久々のシャウエッセンが胃腸に響いたようで、下してしまいました

ここ数日、甘いものや油物を避けていたせいか、胃腸が敏感になっているような

胃腸が断捨離をしているようです

食生活を見直すと宿便のような排泄がありました

今の私は、断食30%みたいな食事内容なので、さまざまな反応があります

排泄だけでなく肌の状態が良いです

あまり体重が減るとシワが増えてしまうので、目標体重まで減量したら、その体重を維持できることが目標!

たまに体型が20歳から変わらないって人がいますが、すごいなぁーってつくづく思います

きっと、たくさんの努力をしているんでしょうね